米国在住のソン・テヨン、夫クォン・サンウに会うため2年ぶり韓国へ…「掃除しなくて済みますように」

米国在住のソン・テヨン、夫クォン・サンウに会うため2年ぶり韓国へ…「掃除しなくて済みますように」

 【NEWSIS】女優ソン・テヨンが夫の俳優クォン・サンウに会うため韓国に戻ってくる。

 ソン・テヨンは先月30日、自分のユーチューブ・チャンネルで「わたしはもうすぐ韓国に行く」と打ち明けた。

 子どもたちと一緒に米国で暮らしているソン・テヨンは、韓国行きを伝えた。ソン・テヨンは「これから当分の間、韓国で皆さんとお会いできそうだ。本当に久しぶりに韓国に行く」と話し、2年ぶりに韓国へ戻ることを打ち明けた。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

 ソン・テヨンは「家族4人一緒に楽しく過ごそうと思う」と話した。さらに「まだ特別なことはない。ただ、静かに楽しく、おいしいものを食べて。もしかしたら家の整理をすることもあるかもしれない」とコメントした。

 そして「クォン・サンウさんが今、一生懸命掃除をしているそうなので、信じてみようと思う。布団も全部洗ったそうだ。よくやってくれているので、わたしが行って特に掃除をしなくて済むよう願っている」と話し、笑いを誘った。

 また、ソン・テヨンは「前回行ったときは時差ぼけで眠れなかったので、夜に掃除をやり直した。今回はそうならないことを願いながら。あなた、お願いね」とクォン・サンウへのメッセージを伝えた。

 なお、ソン・テヨンは2000年のミス・コリア「美(3位)」出身。2008年にクォン・サンウと結婚し、息子が一人、娘が一人いる。

◆ソン・テヨン、夫クォン・サンウに抱かれ幸せそうなほほ笑み…結婚から16年たっても恋人みたい

◆クォン・サンウ「義理の兄弟」イルマと実の兄弟のように仲良し「感性~2人の男」

◆ソン・テヨン&クォン・サンウ「子どもが芸能界デビュー?…全然考えていない」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース