ソン・テヨン&クォン・サンウ「子どもが芸能界デビュー?…全然考えていない」

写真=ユーチューブの「Mrs. ニュージャージー ソン・テヨン」チャンネルより
▲ 写真=ユーチューブの「Mrs. ニュージャージー ソン・テヨン」チャンネルより

【NEWSIS】俳優クォン・サンウと女優ソン・テヨン夫妻が率直なトークを繰り広げた。

 ソン・テヨンは24日、動画共有サイト「ユーチューブ」の自身のチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」で、チャンネル登録者の質問に答える時間をもうけた。夫のクォン・サンウも一緒に出演した。

 この日、「イケメンだとウワサの息子さんの顔を公開する考えはありますか?」という質問に、ソン・テヨンは「本人が望んでいません。まだ思春期だから」と答えた。そして、クォン・サンウは「(息子の容姿が)ちょっとイケてきました」「思春期のころは顔が少し変わる。大きくならないといけないから。でも、ルッキ(息子)は今もすごくきゃしゃで、ニキビもあまりないし。バランスもいいし」と息子の自慢をした。

 また、「子どもたちが芸能界でデビューしたいと言ったら?」という質問に、クォン・サンウは「僕は全くそういう考えはないけど…」と、ソン・テヨンは「皆さんやはり、当然『(芸能界の方面に)行くだろう』と言いますが、子どもたちがやりたいと思ったことをしてくれれば」と語った。

 クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、長男と長女がいる。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>