オ・ユナ、発達障害の息子の近況報告 「すごく成長した」

オ・ユナ、発達障害の息子の近況報告 「すごく成長した」

 【NEWSIS】女優オ・ユナが息子ミン君の近況を伝えた。

 オ・ユナは27日、ソーシャルメディアに「すごく成長した」と書き込み、写真を2枚掲載した。

 写真でミン君は、重たいミネラルウォーターのボトルを運んでいる。

◆【写真】「自閉症の子どもたち、親しみを持って受け入れて」 オ・ユナが息子とグラビア撮影

 ミン君は、今年で17歳とは思えないほどがっしりした体格、すらりとした背丈を誇っている。

 これにインターネットユーザーらは「ミン、すごく成長したね。がっちりしていて誇らしい」「ミン、すごくかっこよくなったね」「ミンとユナ姉さんをいつも応援しているよ」などのコメントを残した。

 オ・ユナは2007年1月に一般男性と結婚し、同年8月に男の子を出産した。だが15年6月に離婚し、その後は発達障害を抱える息子を一人で育てている。

◆オ・ユナ「発達障害の息子、思春期なので性教育が心配」

◆「なぜここで発達障害のある子を育てるんだ」オ・ユナ 隣人の心ない言葉で引っ越し決意

◆【写真】オ・ユナ「大胆な露出のスリップドレス」=釜山国際映画祭

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース