ソン・ヘギョ「みんなわたしの性格を知らない…コメディをやってみたい」

写真=ユーチューブ・チャンネル「HARPER’S BAZAAR KOREA」の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「HARPER’S BAZAAR KOREA」の画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】女優ソン・ヘギョが率直なトークを繰り広げた。

 ソン・ヘギョは27日に公開されたユーチューブ・チャンネル「HARPER’S BAZAAR KOREA」の映像で、「人々が知らない秘密があるか」という質問に「わたしの性格について正確には知らないようだ」と答えた。

◆【写真】さすがソン・ヘギョ 純粋で強烈で美しさ満ちあふれる存在感…「バザー」グラビア第2弾

 ソン・ヘギョは「本当に親しい人たちだけが知っているわたしの性格、それがわたしの秘密ではないかと思う」とした上で「わたしは自分のことを平凡だと思っているけれど、友人たちがとても面白がっている。笑えるポイントがあるらしいんだけど、わたしにはよく分からない」と話した。

 飽きないほめ言葉があるか尋ねられたソン・ヘギョは「女優だから、演技がうまいという称賛がわたしにとっては一番のほめ言葉で、いつも聞いていたい。そのために努力している」と答えた。

 ソン・ヘギョは自分の長所について「よくない状況、ネガティブな状況の中でも前向きに考えようと、とても努力している」と説明した。また「若いころはかなり人見知りだったけれど、今はどのような状況でも人々とうまく付き合うことができる」と話した。

 新しく挑戦してみたいジャンルがあるかという質問には「コメディをやってみたい。真面目なキャラクターをたくさんやってきたので、明るい姿をお見せしたい、と最近すごく思っている」と回答した。

◆ソン・ヘギョ 完璧なビジュアルと果てなき美しさ…「BAZAAR」グラビア第2弾

◆ソン・ヘギョ 魅惑のグラビア写真を追加公開…セクシーから優雅まで多彩な魅力

◆42歳ソン・ヘギョ「年を取るプレッシャーはない、時間の流れに逆らいたくない」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース