「体重47キロ」パク・ナレ、鍛えられた筋肉質ボディを公開 「ディープフェイクじゃない」

「体重47キロ」パク・ナレ、鍛えられた筋肉質ボディを公開 「ディープフェイクじゃない」

 【NEWSIS】女性お笑いタレントのパク・ナレが、ダイエット後の近況を伝えた。

 パク・ナレは24日、ソーシャルメディアに「ディープフェイクじゃない。角度の重要性。戦士の心臓になっていくところ」と書き込んで短い動画をアップロードした。

◆【写真】チョン・ヒョンム&パク・ナレ&イ・ジャンウ 4カ月鍛えボディ・プロフィール公開

 パク・ナレが熱心に運動している様子を収めた動画だ。パク・ナレは健康的な美しさあふれる体としっかり鍛えられた筋肉をアピールし、視線を引き付けた。これにネットユーザーらは「びっくりした。すごく素敵だよ」「パク・ナレ最高です」「腕、どういうことなの? すごい努力が感じられる」等のコメントを付けた。

 先月26日に放送されたMBCバラエティー『シングル男のハッピーライフ』では、「第1回パーム油ボディ発表会」エピソード1が描かれた。この日の放送で、パク・ナレがタレントのチョン・ヒョンム、俳優イ・ジャンウと共に行った「健康な体作り」の結果がベールを脱いだ。目標セミナーのとき53キロだったパク・ナレは47.7キロと、6キロの減量に成功した姿を披露した。

◆女性お笑いタレントのパク・ナレ 背筋クッキリ「恥ずかしくてボディ・プロフィールの為なんて言えなかった」

◆パク・ナレ、幼少時代の写真公開…「顔がほとんど残ってない」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース