パク・ナレ、幼少時代の写真公開…「顔がほとんど残ってない」

【STARNEWS】女性お笑いタレントのパク・ナレが幼いころの写真を公開した。

 パク・ナレは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「体はほとんどそのままだけど、顔がほぼ残ってないね。ごめんなさい、幼いナレちゃん」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】スターたちの幼少期写真

パク・ナレ、幼少時代の写真公開…「顔がほとんど残ってない」

 写真では、パク・ナレの幼いころの姿と現在の姿が対比されている。特に、幼いころの姿をそのまま再現したのに顔だけ違う様子が爆笑を誘う。

 写真を見たネットユーザーらは「すごくかわいい。いつも笑わせてくれて感謝してます」「小さなかわいい子が大きなかわいい子になったね」「すごくかわいいじゃないですか」などの反応を示した。

イ・シヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース