元FTISLANDソン・スンヒョン、結婚を前にウエディング写真公開

元FTISLANDソン・スンヒョン、結婚を前にウエディング写真公開

 【Pickcon】FTISLANDのメンバーだったソン・スンヒョンがウエディング写真を公開した。

 ソン・スンヒョンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「thank you for taking our wedding photos」と書き込み、撮影スタッフらをタグ付けした。

◆【写真】ソン・スンヒョン、美しい花嫁を公開…ロマンチックなウエディング写真

 あわせて公開した写真でソン・スンヒョンは、美しい花嫁の手を取って明るい表情を浮かべていたり、キス直前の様子まで、幸せな雰囲気を演出して注目を集めた。

 これを見たFTISLANDのジョン・ヨンファは「スンヒョンが結婚するんだね」「本当に本当におめでとう。応援しているよ。大好きだよ」と心温まるコメントを残した。ジョン・ヨンファとソン・スンヒョンはそろってFNCエンターテインメントに所属していた。

 ソン・スンヒョンは、長年交際してきた恋人と6月に結婚した後、米国へ向かうと報じられた。2009年にFTISLANDに加入して芸能界デビューしたソン・スンヒョンは、今年2月に「悩んだ末に芸能界を離れ、たぶん韓国も離れて、新たな人生を歩もうと思う」とコメントし、引退を告げていた。

◆元FTISLANDソン・スンヒョン、芸能界引退し結婚 「幸せに暮らしたい」

◆芸能界引退を宣言した元FTISLANDソン・スンヒョン、6月結婚説浮上

◆元FTISLANDソン・スンヒョンが芸能界を引退 「韓国を離れ、新しい人生を」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース