徴兵:NCTテヨン、海軍修了式でりりしい姿披露 「たくましい男になる」

徴兵:NCTテヨン、海軍修了式でりりしい姿披露 「たくましい男になる」

 海軍に入隊した男性アイドルグループNCTのメンバー、テヨンが近況を伝えた。

 テヨンは17日、NCTのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントに「シズニー(NCTのファン)! 702期二等兵イ・テヨン、修了したことをお知らせします! 必勝! 皆さん、元気に過ごしていますか? 僕はこれからが始まりです。元気にちゃんとやっているとお知らせしたいと思っていました。健康でたくましい男になってまたお目にかかりたいです。必勝!」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】NCTテヨン、海軍修了式で素敵なビジュアル

 公開された写真を見ると、訓練所で修了式を終えたテヨンの姿が収められている。海軍の制服を着たテヨンは、青い海をバックに敬礼している。また別の写真では、Vサインをしてほほ笑んでいる。修了式では、代表として壇上に立ったテヨンが家族や同期に向けて、修了するに当たり感想文を朗読した。

徴兵:NCTテヨン、海軍修了式でりりしい姿披露 「たくましい男になる」

 なお、テヨンは4月15日にNCTのメンバーで初めて海軍に入隊し、兵役を開始した。テヨンの除隊予定日は2025年12月14日だ。

◆徴兵:海軍に入隊したNCTテヨンの近況公開…りりしい小隊長訓練兵

◆徴兵:NCTテヨン 韓国海軍に今日入隊…「メンバーたちが髪の毛切ってくれた」

◆【写真】NCTテヨン、1stミニアルバム「SHALALA」発売記念イベント

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース