47歳チェ・ガンヒ、20代のようにフレッシュな美しさ炸裂

47歳チェ・ガンヒ、20代のようにフレッシュな美しさ炸裂

 【NEWSIS】女優チェ・ガンヒが若々しい美しさを見せつけた。

 チェ・ガンヒは13日、ソーシャルメディアに「大好きな人たちと。ウニ姉さんとも撮ればよかった。過ぎてみると残念ですね」とした上で「テニスウエアは最高。このときでないと着られない」と書き込んだ。

◆【写真】「童顔の代名詞」チェ・ガンヒ

 写真でチェ・ガンヒは、ネイビーのテニスウエアを着てほほ笑みを浮かべている。47歳とは思えない若々しい美しさ、しみ一つない肌を披露し、ナチュラルなロングヘアで清純な雰囲気を漂わせている。

 チェ・ガンヒは1995年、KBSドラマ『新世代報告書 大人たちは知らない』でデビューした。ドラマ『マイスウィートソウル』(2008)、『ボスを守れ』(11)、『7級公務員』(13)、『推理の女王』(18)、映画『甘く、殺伐とした恋人』(06)などに出演した。

47歳チェ・ガンヒ、20代のようにフレッシュな美しさ炸裂

 現在はCBS音楽FM『チェ・ガンヒの映画音楽』のパーソナリティーを務めており、およそ3年前から演技活動を中断し、さまざまな職業を体験している。最後の作品はKBS第2で21年に放送されたドラマ『こんにちは? 私だよ!』。

◆セレブファッション:白ワンピ姿のチェ・ガンヒ

◆46歳チェ・ガンヒ、割れた背中の筋肉公開…母親「お嫁に行けないよ」

◆チェ・ガンヒ、6週間で6キロ減量 「クロップドTシャツをまた着られるなんて」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース