46歳チェ・ガンヒ、割れた背中の筋肉公開…母親「お嫁に行けないよ」

46歳チェ・ガンヒ、割れた背中の筋肉公開…母親「お嫁に行けないよ」

【NEWSIS】女優チェ・ガンヒ(1977年5月5日生まれ)が近況を伝えた。

 チェ・ガンヒは13日、ソーシャルメディアに「服をプレゼントしてもらったついでに、開けてみた背中。ごまかしが長かったから、肉付きをちょっと見てみようと脱いだんだけど、驚いた。食べたものが筋肉になったのかな? 母に見せたら『あらお前、お嫁にいけないよ』って」と書き込んだ。

 現在46歳のチェ・ガンヒは、5月にわずか6週間で6キロ減量したと打ち明けた。この日、併せて投稿した動画には、ジムで一生懸命運動するチェ・ガンヒの姿が収められている。特に、がっちり筋肉質なボディをアピールして注目を集めた。このコンテンツについてチェ・ガンヒは「このごろは肉を落とすよりも、厚みがある方がいいね。寒いし」と説明した。

 これにネットユーザーらは「こういうのがギャップの魅力。すごく素敵」「わあ、すごい。どれだけ運動したんですか?」「努力は裏切らない。姉さん素敵」「私も刺激されます」などのコメントを残した。

 チェ・ガンヒは今月1日からCBS音楽FM『チェ・ガンヒの映画音楽』のラジオパーソナリティーとして活動している。

46歳チェ・ガンヒ、割れた背中の筋肉公開…母親「お嫁に行けないよ」

◆【写真】チェ・ガンヒ「InStyle Weddings」グラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース