イ・ジフンの妻アヤネさん、悪質コメント作成者に毅然と対応 「書き込んだ人の方がつらいはず」

写真=アヤネさんのインスタグラムをキャプチャーしたもの
▲ 写真=アヤネさんのインスタグラムをキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】歌手で俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんが、悪質コメントを書き込むインターネットユーザーに毅然とした態度で対処した。

 アヤネさんは12日、悪質コメントをキャプチャーしてソーシャルメディアに掲載した。あるネットユーザーがイ・ジフン&アヤネさん夫妻に向けて書き込んだ「XX、自分たちが大物だと思っているのか、目立ちたがり屋」という悪口だ。

◆【写真】イ・ジフン&アヤネさん 日本で胎教旅行の幸せ写真公開

 これにアヤネさんは「ただ自分のアカウントに自分の思い出をアップしただけなのに? 大物じゃなくても自分のアカウントに自分の日常をアップしたら、インスタが勝手に判断して拡散しているだけ」とレスを付けた。

 その上で「私はこんなコメント、少しも心が痛まないしつらくないけど、書き込んだ人の方がつらいはず」と主張した。

 イ・ジフンは14歳年下のミウラアヤネさんと2021年に結婚した。二人は今年2月に妊娠を発表した。7月出産予定だ。

◆イ・ジフン&アヤネさん、7月の出産を前に済州へ胎教旅行 「次は3人で来るよ」

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、妊娠6カ月…ふっくらお腹で一段と美しい旅行コーデ

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での挙式の写真を追加公開…美しいカップル

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース