乗り換え恋愛で物議のリュ・ジュンヨル「沈黙が最善だと思った」

乗り換え恋愛で物議のリュ・ジュンヨル「沈黙が最善だと思った」

 【NEWSIS】俳優リュ・ジュンヨル(37)が乗り換え恋愛疑惑をめぐり、初めて口を開いた。

 10日午前、ソウル市中区のザ・アンバサダー・ソウル・ A・プルマン・ホテルで動画配信サービス「NETFLIX」シリーズ『The 8 Show~極限のマネーショー~』の制作発表会が開催された。『The 8 Show~極限のマネーショー~』の主人公「3階」役を演じるリュ・ジュンヨルはこの日、女優ハン・ソヒ(29)と女性アイドルグループGirl’s Day出身の女優ヘリ(29)をめぐる乗り換え恋愛説が浮上して物議をかもした後、初めて公の場に立った。

◆【写真】乗り換え恋愛にグリーンウォッシング説で物議のリュ・ジュンヨルが立場表明

 リュ・ジュンヨルはこの日、制作発表会で「私生活がイシューになった当時、僕の意思とは関係なく、ソーシャルメディアにさまざまなコメントが投稿された。デビュー以来、本当に悩みが多い時期だった」と口を開いた。そして「沈黙し、そこで発生する批判は僕が受け入れるのが最善だと思っていた。いずれにしても個人的なことなので、公の場よりは個人的なインタビューなどでお話したい」とコメントした。

 リュ・ジュンヨルは今年3月、元恋人のヘリと新恋人ハン・ソヒの間で、いわゆる乗り換え恋愛説が浮上し、物議をかもした。当時、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒが交際中という報道が出たが、二人が初めて会った時期が、リュ・ジュンヨルとヘリが交際していた時期と重なると指摘する声が上がった。その後、ヘリが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に乗り換え恋愛をにおわせるニュアンスの書き込みをして、騒動が拡大した。リュ・ジュンヨルはヘリと2017年から昨年末まで交際していた。

 ハン・ソヒは当時、乗り換え恋愛ではないとSNS上で繰り返し釈明したが、リュ・ジュンヨルは所属事務所を通じて交際を認めただけで、いかなる反応も示さなかった。その後、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒは破局した。

◆【写真】リュ・ジュンヨル、緊張した表情であいさつ

◆ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、「公開恋愛」わずか2週間で破局…「感情の消耗はやめよう」

◆リュ・ジュンヨル、ホッキョクグマ・キャンペーンの一方でゴルフ好き…環境保護団体グリーンピースに飛び火

イ・ガンサン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース