49歳ハン・ゴウン「若々しさの秘訣? サムギョプサル食べないこと…24時間は液体だけで過ごす」

49歳ハン・ゴウン「若々しさの秘訣? サムギョプサル食べないこと…24時間は液体だけで過ごす」

 【NEWSIS】女優ハン・ゴウン(49)が、若々しさの秘訣(ひけつ)を公開した。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「A級チャン・ヨンラン」に6日、「チャン・ヨンランが感嘆した『防腐剤美女』ハン・ゴウンの童顔秘法3種類(今年50歳)」というタイトルの動画がアップロードされた。

◆【写真】ハン・ゴウン&シン・ヨンス、ロマンチック夫婦の甘いグラビア=「GRAZIA」

 タレントのチャン・ヨンランはハン・ゴウンに、料理がうまくなった秘訣を尋ねた。ハン・ゴウンは「モデルとして仕事を始めたこと」と答えた。

 「私はまだサムギョプサル(豚バラ肉の焼肉)を食べたことがない。食べることができない。それを食べたらランニングしないといけないことを考えると、食習慣についてすごく徹底したものがある」と打ち明けたハン・ゴウン。

 「だから料理を始めた。普通の人が食べているものはあまりに塩分が多くて脂っこい。それで、カロリーの低いものをメニューとして組んでみようと料理を始めた」と、自ら料理をするようになったきっかけを説明した。

 さらにハン・ゴウンは「食毒というじゃないか。食事をするだけでも体に毒素が溜まっていく。以前は、36時間くらいは食べなかった。今は年を取ったので難しい。だから24時間くらいは液体だけ飲んでる」と明かした。

 チャン・ヨンランが「今もやっているのか」と尋ねると、ハン・ゴウンは「週に1回くらいはそういう風にデトックスをしてる」と答えた。

 ハン・ゴウンは1995年、スーパーエリートモデル選抜大会で韓国芸能界に第一歩を踏み出した。2015年に4歳年下の会社員シン・ヨンスさんと結婚した。

◆心温まる思い出 ハン・ゴウン&シン・ヨンス夫妻の2ショット

◆ハン・ゴウン「腰のヘルニアで一時は下半身まひ…現在はリハビリ中」

◆ハン・ゴウン&シン・ヨンス、ロマンチック夫婦の甘いグラビア=「GRAZIA」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース