心温まる思い出 ハン・ゴウン&シン・ヨンス夫妻の2ショット

心温まる思い出 ハン・ゴウン&シン・ヨンス夫妻の2ショット

 女優ハン・ゴウンが24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「記憶が、思い出が、さらに大切になる時間というものはあるみたい」という書き込みと併せて、夫と一緒に撮った写真をアップした。

 写真でハン・ゴウン&シン・ヨンス夫妻は山に登り、互いに身を寄せ合って立ち、仲良く自撮りをしている。2人の明るい表情やグラビアのような調和が印象的だ。

 ハン・ゴウンは「こんなに寒い日、世の中で、もうちょっと心温まることが多いことを祈ります。また一段と寒くなる気温に、よーし頑張ってとお伝えします」と付け加えた。

 ハン・ゴウン&シン・ヨンス夫妻は2015年8月に結婚し、現在は2人そろって『同床異夢2 君は僕の運命』に出演中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース