ハン・イェスルが既婚者に…10歳年下の交際相手と婚姻届提出 「今や正式な夫婦」

ハン・イェスルが既婚者に…10歳年下の交際相手と婚姻届提出 「今や正式な夫婦」

 【Pickcon】ハン・イェスルが10歳年下の交際相手と法的に夫婦になった。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「ハン・イェスル is」で7日、「私のバッグの中が気になる?」というタイトルの動画が公開された。ハン・イェスルは自分のバッグに入っているいろいろな物について説明し、突然婚姻届を提出したことを告げた。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

 ハン・イェスルは「すごくうれしいニュースを分かち合いたくて、この瞬間を待っていた」と切り出し、「自分が『本当にすごくいい、これだ』と思うものに変わりはない。こういう気質なので、私はついに彼と婚姻届を提出した。この動画が編集されて出るころには、もう婚姻届の提出が済んでいるはず。私たちは正式に夫婦になった」と感激した様子を見せた。

 続いて「私は彼と交際している間、『ボーイフレンド』『ガールフレンド』と思ったことは一度もない。生涯のパートナーだと思っていた。鳥肌が立つけど、私のソウルメイトだった。結婚するかしないかは重要じゃなかった。私の生涯のパートナー、私の人生のベストフレンド、私の片割れなのだから」と主張し、夫に対する信頼と愛情を見せつけた。

 婚姻届を提出した理由も説明した。「一度も必要性を感じなかったけど、私がそうする理由は、私を除くすべての人に私たちの関係の確実性を公表するため。婚姻届は5月5日にしたいけど、公休日で赤日(カレンダーで曜日が赤く表示してある日、日曜・祝日)だから、登録をそういう風にしてくれるかどうかは分からない。とにかく、私は正式に既婚者」と語り、喜びを示した。

 ハン・イェスルは2021年、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて10歳年下の一般男性と交際していることを打ち明けた。最近、結婚説が浮上したこともあったが、これについては「まだ準備してないよ」と釈明した。だが今回、婚姻届を提出したことを伝え、法的に夫婦となったことを告げた。

◆ ハン・イェスル「10歳年下男性と4年間交際…末永く一緒に」

◆ハン・イェスルが疑惑釈明 「恋人はホストじゃない…わたしが薬物を使用したなんて」

◆【写真】ハン・イェスル、大胆サイドオープンミニワンピのくらりとする姿

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース