SE7EN&イ・ダヘ、結婚1周年+交際9周年にバースデーまで…甘いキス

SE7EN&イ・ダヘ、結婚1周年+交際9周年にバースデーまで…甘いキス

 【NEWSIS】女優イ・ダヘが夫で歌手のSE7ENとの結婚1周年を祝った。

 イ・ダヘは6日、ソーシャルメディアに「ヘブン(ダヘ+SE7EN)の結婚1周年+恋愛9周年+(まだ終わっていない)バースデーパーティーを一度に! 楽しかったよ! みんな祝ってくださりありがとうございます! 大好きです!」と書き込み、数枚の写真と動画を掲載した。

◆【写真】新婦イ・ダヘ、結婚式の写真公開…妻に指輪をはめるSE7EN

SE7EN&イ・ダヘ、結婚1周年+交際9周年にバースデーまで…甘いキス

 写真でイ・ダヘとSE7ENは、そろって白い服を着て明るくほほ笑んでいる。ルーフトップで知人と共に、華やかな盛り付けが目を引くパーティーを楽しんで素敵なひとときを過ごしている。

 併せて投稿した動画には、イ・ダヘのバースデーケーキを持って軽やかにダンスをする二人の様子が収められている。バースデーソングを歌って二人は幸せそうな表情で軽く口付けを交わし、注目を集めた。1984年4月19日生まれのイ・ダヘは、先月40歳の誕生日を迎えた。

 SE7ENとイ・ダヘは8年にわたる交際の末、昨年5月6日に結婚した。

SE7EN&イ・ダヘ、結婚1周年+交際9周年にバースデーまで…甘いキス

◆SE7EN、妻イ・ダヘを肩車して料理まで…ハチミツのように甘い二人

◆SE7EN&イ・ダヘ、プールで抱き合い大胆スキンシップ

◆SE7EN&イ・ダヘ、ペアの水着姿で甘いデート 「水さえ見ると飛び込む夫婦」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース