SE7EN、妻イ・ダヘを肩車して料理まで…ハチミツのように甘い二人

SE7EN、妻イ・ダヘを肩車して料理まで…ハチミツのように甘い二人

 【NEWSIS】女優イ・ダヘが夫の歌手SE7ENとの近況を伝えた。

 イ・ダヘは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ある平和な週末の朝」とつづり、動画を掲載した。公開された動画を見ると、SE7ENがイ・ダヘを肩車している。SE7ENはリンゴをカットしており、イ・ダヘがこれを真似ながら愛情をアピールしている。イ・ダヘは「来週またやろう」「料理教室」などのハッシュタグを付けている。

◆【写真】新婦イ・ダヘ、結婚式の写真公開…妻に指輪をはめるSE7EN

 これを見たインターネットユーザーたちは「笑うこともなく、料理上手ですね」「姉さんが軽いから、だんなさんの上でこんなことできるんだよ。むやみにやると大変なことになる」「お二人とも表情がすごく真剣ですね。ラブラブな姿、ほほ笑ましいです」「完璧なカップル、だんだん似てきましたね」など、さまざまな反応を示している。

 なお、SE7ENとイ・ダヘは8年にわたる交際の末、昨年5月に結婚した。

SE7EN、妻イ・ダヘを肩車して料理まで…ハチミツのように甘い二人

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース