イ・ミンジョン、3090グラムの元気な娘の足の写真公開 「あなたとの初めてのクリスマス」

イ・ミンジョン、3090グラムの元気な娘の足の写真公開 「あなたとの初めてのクリスマス」

 【Pickcon】俳優イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンが、21日に出産した娘の足を公開した。

 イ・ミンジョンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「メリークリスマス! 初めて迎えるあなたとのクリスマス! (実はクリスマスだってこと忘れかけていた)」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、3090グラムと書かれた娘の足の写真が収められている。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、仲良く公の場に

 イ・ミンジョンは21日に第二子となる娘を出産した。当時、所属事務所は母子ともに元気だと発表。その言葉通り、ちょうど出生時の平均体重ほどの娘の足の写真に、祝福ムードが高まっている。

 なお、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、2015年に第一子となる息子が誕生した。その後、今月21日に第二子となる娘が生まれたことが伝えられた。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>