オム・ヒョンギョン、出産から6カ月で『勇敢無双ヨン・スジョン』でお茶の間復帰 「厳しいダイエット」

オム・ヒョンギョン、出産から6カ月で『勇敢無双ヨン・スジョン』でお茶の間復帰 「厳しいダイエット」

 【NEWSIS】タレントのオム・ヒョンギョン(37)が、出産から6カ月でドラマに復帰した。

 オム・ヒョンギョンは3日、ソウル市上岩洞のMBCで開かれた帯ドラマ『勇敢無双ヨン・スジョン』の制作発表会で「とりあえず、明るく快活なキャラクターをやりたかった。タイトルからも感じられるように、快活で進取の気がある。やられてばかりではなく、痛快そうに思えた」「オファーがきたとき、拒む理由はなかった。最近は仕事するだけでも幸せな時期なので、無条件でやると言った」と打ち明けた。

◆チャ・ソウォン&オム・ヒョンギョン主演『2番目の夫』制作発表会

 オム・ヒョンギョンは昨年6月、チャ・ソウォン(33、本名:イ・チャンヨプ)との間で妊娠したことが分かった。妊娠発覚から4カ月後の同年10月に男の子を出産した。チャ・ソウォンは22年11月22日に韓国陸軍へ現役入隊し、我が子の誕生後は、現役から常勤予備役へと転換して引き続き兵役に就いている。今月中に除隊し、追って結婚式を挙げる予定だ。

 オム・ヒョンギョンは「普段はダイエットをやる人間じゃない。女優はダイエットをするけど、私は、おいしいものを食べて幸せに生きる人間だった」と述べつつも、「出産後、ダイエットが必要だった。体のケアが終わった後、すごく厳しくやった。今はかなりしんどい。おいしいものが食べたい」と語った。

 ドラマ『勇敢無双ヨン・スジョン』は6日午後7時5分から放送が始まる。

◆オム・ヒョンギョン&ソ・ジュニョン&イム・ジュウンら、『勇敢無双ヨン・スジョン』のメインキャスト

◆チャ・ソウォン&オム・ヒョンギョンがパパとママに…「元気な男の子が誕生」

◆「結婚」チャ・ソウォン「オム・ヒョンギョンは人生のパートナー…子どもは大切な祝福」直筆の手紙公開

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース