チャ・ソウォン&オム・ヒョンギョンがパパとママに…「元気な男の子が誕生」

チャ・ソウォン&オム・ヒョンギョンがパパとママに…「元気な男の子が誕生」

 【Pickcon】俳優チャ・ソウォン(32)と女優オム・ヒョンギョン(36)夫妻の間に男の子が誕生した。

 JTBCエンターテインメント・ニュースでは16日、ある芸能界関係者の話として、「オム・ヒョンギョンが元気な男の子を出産した」と独自報道した。

 同メディアによると、常勤予備役として兵役中のチャ・ソウォンは妻オム・ヒョンギョンに寄り添い、長男を抱き上げたとのことだ。

 ドラマ『ファイティンガール! ~Miss Lee~』と『二番目の夫』で共演した2人は、その後恋人関係に発展した。オム・ヒョンギョンの方が5歳年上で、交際を公表していなかったが、今年6月に突然、結婚を発表すると同時に妊娠していることも告白した。

 チャ・ソウォンは昨年11月に入隊しており、現在は常勤予備役として服務中だが、服務を終えた後、結婚式を挙げると発表した。

◆【写真】チャ・ソウォン&オム・ヒョンギョン主演『2番目の夫』制作発表会

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース