58歳パク・チュンフン、子ども3人をテレビ初公開…アイドルのようなビジュアル

58歳パク・チュンフン、子ども3人をテレビ初公開…アイドルのようなビジュアル

 【NEWSIS】俳優パク・チュンフン(58)が初めてテレビ番組で子どもたちの姿を公開した。

 24日放送されたバラエティー番組『父と私と』(テレビ朝鮮)の予告編で、パク・チュンフンが来週出演することが伝えられた。

◆【写真】満55歳パク・チュンフン、筋肉質ボディーで視線強奪=「GQ」

 司会のチョン・ヒョンムは「息子さんが本当にイケメン」と驚いた様子だった。女優イ・スンヨンは娘二人を見て、「本当にきれい」とコメントした。俳優ペク・イルソプは「お父さんよりもずっと進化し、一段と美しい」と話し、笑いを誘った。

 パク・チュンフンは息子から入隊前にもらった手紙を公開し、愛情をアピールした。パク・チュンフンは「息子が軍隊に行く前、僕に手紙を書いてくれた。『お父さんに感謝している50の理由』が書かれていた。それを撮影し、写真を持ち歩いている。本当に幸せだ」と語った。

 また、パク・チュンフンは「少し怖くて厳しい父親のもとで育った。どうして僕に厳しく接するのかと思ったし、恨んだりもした」と打ち明けた。しかし「父親が僕に内緒でアン・ソンギ先輩のもとを訪ね、腰を90度曲げてあいさつし、息子をよろしく頼むと十数年お願いしていたそうだ。ありがたかった」と話し、父親との思い出も公開した。

 さらにパク・チュンフンは「アン・ソンギ先輩はいろいろな存在だ。父親でもあり、偉大な先輩でもあり、最も親しい友人でもある。僕はとても頼りにしている」と言い、愛情を示した。パク・チュンフンの詳しいエピソードは来月1日午後10時から放送される。

 なお、1986年に映画『カンボ』でデビューしたパク・チュンフンは、1990年代後半から2000年代半ばにかけて、コメディ、アクション、ラブストーリーなど、さまざまなジャンルを行き来し、韓国映画のルネサンスをリードしてきたスターだ。映画『チルスとマンス』(1988)、『ツー・コップス』(1993)、『妻殺し』(1994)、『ハレルヤ』(1997)、『NOWHEREノーウェアー~情け容赦なし~』(1999)、『不滅の名作』(2000)、『黄山ヶ原』(2003)、『ラジオスター』(2006)、『TSUNAMI-ツナミー』(2009)などに出演した。

 また、パク・チュンフンは1994年に在日韓国人の女性と結婚し、息子が一人、娘が二人いる。

◆兵役:パク・チュンフンが長男の写真公開 「来月入隊する」

◆パク・チュンフン、軍服務中のSHINeeミンホと2ショット

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース