兵役:パク・チュンフンが長男の写真公開 「来月入隊する」

▲写真=パク・チュンフンのフェイスブックより
▲ ▲写真=パク・チュンフンのフェイスブックより

 俳優パク・チュンフンが23日午前、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で、来月兵役に就く息子の写真を突然公開した。

 パク・チュンフンは写真と共に文章も載せ、「来月軍隊に行く上の子と、山で3日間旅行した。たった2人の旅行は初めてだった。子どもにとっても私にとっても忘れ難い、変わらぬ大切な思い出を残した」とつづった。

 さらに「どうか健やかに、ちゃんと戻ってくることを願うばかり。それが最高だから」と付け加えた。

 公開された写真には、父親パク・チュンフン似のすがすがしい目鼻立ちをした長男の姿が収められ、視線を引き付けた。

 俳優で映画監督としても活躍しているパク・チュンフンは、1994年に在日韓国人3世のユンスンさんと結婚し、1男2女をもうけた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース