ハン・ソヒ、黒い翼を持つ甘い美しさの悪魔に変身…魅惑的なほほ笑み

ハン・ソヒ、黒い翼を持つ甘い美しさの悪魔に変身…魅惑的なほほ笑み

 【Pickcon】女優ハン・ソヒが、黒い翼の美しい悪魔に変身した。

 ハン・ソヒは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、特にコメントなく写真を掲載した。

◆【写真】ハン・ソヒ、ふんわりファーの中に隠れた大胆な色気

 公開された写真でハン・ソヒは、白のキャミソールワンピースを着て「鏡自撮り」をしている。さらにハン・ソヒは、カメラアプリを利用して黒い翼や紫のチョウチョなどのイメージを付け加え、視線を引き付けた。白玉のような肌に魅惑的なメイクを施したハン・ソヒは、見る側を魅了する美しさで視線を強奪した。

 これにネットユーザーらは「姉さんすごくキレイじゃないですか」「ボーっとなる」「ソー・プリティー」などのコメントを付けた。

 なおハン・ソヒは、今年下半期に初のスクリーンデビュー作『大雪』で観客と対面する予定だ。

◆ハン・ソヒ、赤い目元に青白い肌…ヴァンパイア・ビジュアルに視線集中

◆ハン・ソヒ 驚くほど白い肌と赤い唇…他を圧倒するビジュアル

◆ハン・ソヒ、鼻の整形疑惑を一蹴 「シリコンじゃない…鼻炎の手術で高くなった」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース