ソン・イェジン、ツインテール&オーバーオール姿で四つ葉のクローバー探し

ソン・イェジン、ツインテール&オーバーオール姿で四つ葉のクローバー探し

 【Pickcon】女優ソン・イェジン(42)が愛らしい日常をシェアした。

 ソン・イェジンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「四つ葉のクローバー、どうしたら見つけることができますか?」とコメントし、芝生を見て回る姿を公開した。このたび公開された写真を見ると、ソン・イェジンは髪をツインテールにしてオーバーオールを身にまとっており、年齢を感じさせないラブリーな魅力を振りまいている。

◆【写真】一児の母ソン・イェジン、きょうはミニスカートで大胆&魅惑的

 写真を見た女優イ・ミンジョンは「この前みたいに貼り付けて」とコメントし、笑いを誘った。これに先立ち、ソン・イェジンは2022年に四つ葉のクローバーの写真を投稿したが、その際イ・ミンジョンが「その四つ葉のクローバー、ねつ造したんじゃない?」と指摘し、ねつ造説(?)が浮上した。相変わらず仲のいい二人のやり取りがほほ笑ましい。

 なお、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと昨年3月に結婚し、同年11月に息子を出産した。最近、パク・チャヌク監督の新作への出演オファーを受け、検討中だという。

ソン・イェジン、ツインテール&オーバーオール姿で四つ葉のクローバー探し

◆夫ヒョンビンが撮ってくれたソン・イェジンの写真? 1歳5カ月の息子と春のピクニック…笑顔でピース

◆ソン・イェジン、育児中の日常公開…子どもの手足がかわいらしい

◆【写真】「結婚2周年記念」ソン・イェジン&ヒョンビン 絵のように美しいウエディング写真公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース