【Pickcon】LE SSERAFIMが20日(以下、現地時間)、「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェステイバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」のサハラ・ステージで二度目のステージを繰り広げた。
LE SSERAFIMは13日の公演でおよそ3万人の観客を集めた。20日もまた、LE SSERAFIMの公演を見に来た観客で会場は一杯になった。メンバーらは「きょうの観客の皆さんのエネルギーはすごそう」と緊張をあらわにした。
◆【写真】LE SSERAFIM「コーチェラに行ってきます」
特に、LE SSERAFIMがコーチェラのため特別に準備した未公開曲「1-800-hot-n-fun」への反応は熱かった。この曲は13日のステージで初公開されたばかりだが、20日に会場の各所で多くのファンが合唱した。
LE SSERAFIMの世界的なヒット曲が続くと、観客がアーティストと声をそろえて合唱する声はさらに大きくなった。フェスティバルそのものを完全に満喫しているファンの歓声の中で、LE SSERAFIMはエンディング曲「Fire in the belly」でコーチェラの華麗な夜を飾った。
5人のメンバーは公演の最後に「貴重な思い出を作ってくれてありがとう。今夜、私たちのステージを見て楽しんでくださった方々に感謝いたします。初の『コーチェラ』を通じて多くを学び、皆さんと共にこのステージを作ることができたという事実に感激しています。この思い出は一生忘れないでしょう」と率直な気持ちを伝えた。
◆LE SSERAFIMサクラ「誰かの目には未熟かもしれない…でも最高のステージだった」