B1A4サンドゥルのマネージャーによる盗撮めぐりWMエンタが立場表明 「即時解雇、警察に協力する」

写真提供=WMエンターテインメント
▲ 写真提供=WMエンターテインメント

 【Pickcon】最近浮上したB1A4サンドゥルのマネージャーによる盗撮騒動について、WMエンターテインメントが謝罪した。

 WMエンターテインメントは17日、「まず、今回の件で傷付いた俳優の方や事務所に深くおわび申し上げる」とし、「当社は問題の深刻さを痛感しており、俳優の方が落ち着きを取り戻せるよう最善の努力を尽くしたい」と表明した。

◆【写真】B1A4、兵役による空白期を終えて2年2カ月ぶりに音楽活動

 さらにWMエンターテインメントは「当社は事実を認識した後、直ちに当該マネージャーをアーティスト同行業務から外して解雇措置を取った」「当該社員が出入りしていた公演会場や社員宿舎および社屋などの調査を終え、追加の被害はないものと把握しているが、万一の状況に備えて警察の捜査にできる限り協力し、関連内容について注視していく」と説明した。

 これに先立ち今月9日、ミュージカル『ネクスト・トゥ・ノーマル』に出演中の女優キム・ファニが楽屋で隠しカメラを発見して警察に通報。同作で共演しているサンドゥルのマネージャーが犯人であることが分かり、物議をかもしている。

◆「女優の控え室に盗撮カメラ」容疑者はアイドルのマネージャー…「直ちに解雇」

◆楽屋で隠しカメラ発見…キム・ファニ、警察に捜査を依頼

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース