楽屋で隠しカメラ発見…キム・ファニ、警察に捜査を依頼

写真=キム・ファニのインスタグラムより
▲ 写真=キム・ファニのインスタグラムより

 【Pickcon】ミュージカル『マンマ・ミーア!』『RENT』などの作品で活躍した女優キム・ファニが楽屋で隠しカメラを発見し、警察に捜査を依頼した。

 ファイナンシャルニュースは12日、警察の話を引用し、キム・ファニが9日にミュージカル『ネクスト・トゥ・ノーマル(Next to Normal)』出演のため待機していたところ、楽屋内部のソファで隠しカメラを発見し、ソウル江南警察署に通報したと報じた。

 報道によると、所属事務所は「事件に関してきょう(12日)事情聴取を受ける予定」とした上で「事情聴取が終わるまで、状況を説明するのは難しい」と主張しているという。

 なお、キム・ファニは2015年にミュージカル『ファンタジア』でデビューした後、『キンキーブーツ』や『マンマ・ミーア!』など多くの作品に出演し、活躍してきた。

◆「女優の控え室に盗撮カメラ」容疑者はアイドルのマネージャー…「直ちに解雇」

◆KARA知英、リゾート地で清純な魅力アピール…普段着のような水着コーデ

チョ・ミョンヒョン
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース