結婚したカン・ジヨン・アナが心境告白 「良い縁に感謝、応えながら生きていきたい」

結婚したカン・ジヨン・アナが心境告白 「良い縁に感謝、応えながら生きていきたい」

 結婚したJTBCアナウンサーのカン・ジヨンが心境を伝えた。

 カン・ジヨン・アナウンサーは13日、「結婚を祝ってくださった方々、お忙しい中でも快く時間を割いて席を輝かせてくださった方々、本当にありがとう」とあいさつした。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

 続いて「結婚した先輩方の話によると、忙しくて式が終わった後あまり思い出せないだろうということだったけど、私は懐かしい顔ぶれが今も思い浮かび、良い縁が続いていることがありがたい(ふわふわしていてすごく好き)」とコメントした。

 また「式を進行する過程でのさまざまなご支援、一つでも多く面倒見てあげようと助けてくれた友人、仲間たち、その恩を忘れず、応えながら生きていきたい。あらためて、どうもありがとう」と伝えた。

 カン・ジヨン・アナウンサーは、金融業に従事する一般男性と2年の交際を経て、13日に結婚式を挙げた。

◆カン・ジヨン・アナウンサー来月結婚…お相手は「春のような人」

◆『ニュースルーム』降板するJTBCカン・ジヨン・アナ、4月結婚説浮上

◆防弾少年団V、入隊から4カ月でバルクアップ成功 「一生懸命運動して体重75キロ」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース