カン・ジヨン・アナウンサー来月結婚…お相手は「春のような人」

カン・ジヨン・アナウンサー来月結婚…お相手は「春のような人」

 【NEWSIS】JTBCのカン・ジヨン・アナウンサーが来月結婚することが分かった。

 カン・アナウンサーは10日、交流サイト(SNS)に「4月、暖かい春のような人と結婚します」と投稿した。

 そして、「変わらない姿で私を大切にし、尊重してくれる人なので、残りの人生を共に歩んでいきたいと考えるようになりました。温かい目で私たちの将来を祝っていただければ、これほどうれしいことはありません」と書いた。ただし、お相手の男性に関する具体的な情報は書いていない。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

 2022年にJTBC『ニュースルーム』の週末放送を単独で引き受け、看板アナウンサーとなったカン・アナウンサーだが、同番組への出演はこの日までとなる。2016年から7年間にわたり平日の同番組で進行を務めてきたアン・ナギョン・アナウンサーがカン・アナウンサーの後任に指名された。

 カン・アナウンサーは今後の仕事と関して、「これまでそうしてきたように、お引き受けした仕事に最善を尽くす姿勢でお答えの代わりにさせていただきます」と述べた。その上で、「お祝いしてくださり、あらためて心から感謝申し上げます」と言った。

 カン・アナウンサーは2011年にMBCのアナウンサー・オーディション番組『新入社員』で知られるようになり、その年に特別採用アナウンサーとしてJTBCに入社した。「来月13日にソウル市内のホテルで交際相手と結婚式を挙げる」という報道が前日9日に出ていた。

◆28歳キム・ボラ、チョ・バルン監督と6月結婚…きっかけは『真夜中の管理人』

◆元FTISLANDソン・スンヒョン、芸能界引退し結婚 「幸せに暮らしたい」

◆イ・ヘジ&チョン・ホチョルが来月結婚…お笑い芸人カップル誕生

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース