ユジン、小学校時代の写真公開…生まれつきの美しさをアピール 「当時流行していた触角前髪」

ユジン、小学校時代の写真公開…生まれつきの美しさをアピール 「当時流行していた触角前髪」

【Pickcon】ユジンが昔の写真を公開した。

 ユジンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「5年生のとき。当時流行していた触角前髪」という書き込みと共に昔の写真を掲載した。写真でユジンは、画質がよくないにもかかわらず、くっきりとした目鼻立ちをアピール。とりわけ、今と変わらない高い鼻が視線を引き付ける。

◆【写真】元S.E.S.ユジン、娘ロヒちゃんとH&M新キャンペーンのイメージキャラクターに

 格の違う美しさにユニークな前髪スタイルが加わって、愛らしい魅力をさらに増している。これにパダは「ここまでやったらコオロギなんじゃないの」と反応し、他のネットユーザーは「さすが、美の女神は違うね。額、あごのライン、鼻までレジェンド」「(娘の)ロヒちゃんじゃないの?」「今と変わらない」など、爆発的な反応を見せた。

 ユジンは2011年、作品を通じて縁ができた俳優キ・テヨンと結婚した。娘が2人いる。

◆イ・ジアVSキム・ソヨンVSユジン、女神たちのドレス対決の勝者は?

◆ユジン、娘2人に頼み込んで着せたおそろいワンピース 「すてきな写真が撮れてうれしい」

◆ユジン&キ・テヨン、そっくりの娘二人公開…アイドルみたいな美しさ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース