ユジン、娘2人に頼み込んで着せたおそろいワンピース 「すてきな写真が撮れてうれしい」

ユジン、娘2人に頼み込んで着せたおそろいワンピース 「すてきな写真が撮れてうれしい」

 【Pickcon】S.E.S出身の女優ユジンが2人の娘との日常をシェアした。

 ユジンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「セットでおそろいの服を着たいという母の気持ちも知らないで」というコメントとともに涙の絵文字を投稿し、「頼み込んでようやく着せた。それでも母はすてきな写真が撮れてうれしい」というコメントを残した。

ユジン、娘2人に頼み込んで着せたおそろいワンピース 「すてきな写真が撮れてうれしい」

 コメントと共に公開された写真には、華やかな花柄のワンピースを着たユジンと娘たちの姿が収められている。特にユジンは、鮮やかな赤い花柄の衣装で華やかな魅力を振りまいた。

 なおユジンは2011年、作品を通じて知り合った俳優キ・テヨンと結婚し、娘が2人いる。

◆【写真】元S.E.S.ユジン、娘ロヒちゃんとグラビア撮影

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース