孫延在、息子の生後50日記念撮影にドキドキ

孫延在、息子の生後50日記念撮影にドキドキ

 【Pickcon】元新体操選手の孫延在(ソン・ヨンジェ、29)が息子との仲睦まじいひとときを公開した。

 孫延在は11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「明日50日の撮影。ドキドキして眠れないわたし」と書き込んだ。さらに12日には、ノースリーブの白いシャツワンピースを着て華やかな雰囲気漂う孫延在が、おくるみに包まれた子どもを見つめながらほほ笑みを浮かべ、わが子の生後50日の撮影に臨む様子を公開した。

◆【写真】「元新体操選手」孫延在 ウエディング写真+美しい結婚式写真公開

 今年2月に出産した孫延在は母親になっていく日常を公開し、多くのインターネットユーザーたちが共感している。

 なお、孫延在は9歳年上の金融マンと2022年8月にソウル市内で結婚式を挙げ、最近男の子を出産した。

◆孫延在、ウエディンググラビアを公開…新郎としっかり手を繋ぐ姿に視線集中

◆【写真】孫延在、妖精から成熟した女性へ=「1st Look」

◆孫延在、生後2カ月の息子との日常公開 「すべての母親を尊敬」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース