孫延在、生後2カ月の息子との日常公開 「すべての母親を尊敬」

孫延在、生後2カ月の息子との日常公開 「すべての母親を尊敬」

 【NEWSIS】元新体操選手の孫延在(ソン・ヨンジェ、29)が息子との日常をシェアした。

 孫延在は7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービスに「子どもとともに過ごした50日。明らかに冬だったのに、春になってしまった」とつづった、そして「1.子どもとかわいい写真をたくさん撮りたいと思ったけれど不可能 2.後ろ姿かわいい 3.一生見ていたいわが子の手 4.全然眠れなくて、半分くらい正気じゃないわたしと犬 5.どうしてベッドを買ったのか分からない 6.手のひらほどのカーディガンをゲット」と、詳しい写真説明を添えている。

◆【写真】「元新体操選手」孫延在 ウエディング写真+美しい結婚式写真公開

 孫延在は「子どもを育てているすべての母親たち、本当に尊敬している。そしてわたしのお母さん、すごい」と強調した。さらに孫延在は息子を抱いている姿、息子が寝ている姿などが収められた写真を公開した。孫延在の美しさと息子のかわいらしい姿がほほ笑ましい。

 なお、孫延在は9歳年上の金融マンと2022年8月に結婚式を挙げた。出産日ははっきり伝えられていないが、所属事務所ネクスト・ユーフォリアは今年2月20日、「孫延在が最近、元気な男の子を出産した」と発表した。

孫延在、生後2カ月の息子との日常公開 「すべての母親を尊敬」

◆「結婚」孫延在 美しいウエディングドレス姿…9歳年上の夫の後ろ姿も

◆孫延在、ロンドンでの新婚旅行ショット! どんより曇を吹き飛ばすキュートさ

◆妊娠中もさわやかな孫延在…9歳年上夫と一緒に東京ディズニーランド訪問

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース