【フォト】キム・ソンホ、香港誌の表紙を飾る…さわやかなほほ笑み

【フォト】キム・ソンホ、香港誌の表紙を飾る…さわやかなほほ笑み

 俳優キム・ソンホが香港のファッション誌の表紙を飾った。

 所属事務所SALTエンターテインメントは12日、キム・ソンホをモデルに起用した香港のファッション誌「MANIFESTO」4月号の表紙とグラビアを公開した。

 公開された写真でキム・ソンホは、強烈な眼差しと格の違うオーラを振りまいている。それだけでなく、ピンク色のジャケットなどさまざまな衣装にぴったりの感性的な表情やポーズを披露し、見る人を魅了した。

◆【写真】キム・ソンホ とりこになりそうな瞳と癒しムード

◆【写真】キム・ソンホ、スーツ姿で近寄りがたいオーラ 「シックさと明るい笑顔」

◆【写真】キム・ソンホ、つぶらな瞳でアピールする男らしさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】キム・ソンホ、香港誌の表紙を飾る…さわやかなほほ笑み
  • 【フォト】キム・ソンホ、香港誌の表紙を飾る…さわやかなほほ笑み
  • 【フォト】キム・ソンホ、香港誌の表紙を飾る…さわやかなほほ笑み
  • 【フォト】キム・ソンホ、香港誌の表紙を飾る…さわやかなほほ笑み
  • 【フォト】キム・ソンホ、香港誌の表紙を飾る…さわやかなほほ笑み

関連ニュース