【フォト】キム・ソンホ、つぶらな瞳でアピールする男らしさ

【フォト】キム・ソンホ、つぶらな瞳でアピールする男らしさ

 映画『貴公子』でボクサー「マルコ」を追う謎の男「貴公子」役を務め、演技歴14年目にしてスクリーンデビューを控えている俳優キム・ソンホが、「@star1」7月号の表紙を飾った。公開されたグラビアでキム・ソンホは、シカのようなつぶらな瞳で素敵な魅力を振りまいた。

 今ようやくスクリーンに第一歩を踏み出すことについて遅かったとは感じないかと尋ねると、キム・ソンホは「遅いと思ったことは一度もない」とし、「むしろ早いと感じている。大勢の先輩方を見ると、僕はまだまだだとしばしば考える」と答え、演技に向けた真剣な思いを覗かせた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】キム・ソンホ、つぶらな瞳でアピールする男らしさ
  • 【フォト】キム・ソンホ、つぶらな瞳でアピールする男らしさ
  • 【フォト】キム・ソンホ、つぶらな瞳でアピールする男らしさ
  • 【フォト】キム・ソンホ、つぶらな瞳でアピールする男らしさ
  • 【フォト】キム・ソンホ、つぶらな瞳でアピールする男らしさ

関連ニュース