全身タトゥーが薄くなってきたナナ、ラブリー&大胆な装い…胸のタトゥーは今も

全身タトゥーが薄くなってきたナナ、ラブリー&大胆な装い…胸のタトゥーは今も

 女優ナナが10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じてグラビア撮影中の様子を公開した。

 写真でナナは、ピンクのロングスリップワンピースを着てさまざまなポーズを取っている。ナナのメイクとそばかすのポイントが、格の違う美しさをいっそう引き立てている。また、全身に入れたタトゥーがかなり薄くなっていることも目を引く。

◆【写真】ナナ 華やかドレスに包まれた美ボディ+全身タトゥー

 ナナは昨夏、動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」で「精神的につらい時期に解消法としてタトゥーを選んだ」とした上で「母親から『きれいな体をまた見たい』と言われた」と、母親に頼まれてタトゥーを消していることを告白した。

 肩などに入れていたタトゥーは薄くなったが、胸に入れた木の葉のタトゥーはまだはっきりと残っており、目を引いた。

 ナナは昨年配信されたNETFLIXシリーズ『マスクガール』で、整形手術により変身したキム・モミ(ショーガールのアルム)役を演じ、人気を集めた。また、次回作として映画『全知的な読者の視点から』とドラマ『私の彼はキューピッド』の準備を進めている。

全身タトゥーが薄くなってきたナナ、ラブリー&大胆な装い…胸のタトゥーは今も

◆全身タトゥーのナナ「母に頼まれて消しているところ…感情を解消するために入れたタトゥー、ばかみたいだった」

◆全身タトゥーが薄くなったナナ…しみのように残っている跡

◆【写真】ナナ、セクシーなタトゥー美女

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース