ユ・ヒョンジュ、見事なスタイルで完成させたゴルフコーデ…後ろ姿も美しい

ユ・ヒョンジュ、見事なスタイルで完成させたゴルフコーデ…後ろ姿も美しい

 【Pickcon】女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュが見事なスタイルを見せつけた。

 ユ・ヒョンジュは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「すごく残念だったけれど、あらためて多くのことを感じた開幕戦。よりよい姿のために、こうしてシーズンをスタートさせました。明日から始まる2部ツアーもファイト! 応援してください」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、抜きん出た美しさとスタイルでゴルフ場を意のままに

 公開された写真を見ると、ユ・ヒョンジュが最近行われた韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアー開幕戦に出場したときの様子が収められている。黒いベストにパンツを合わせたユ・ヒョンジュは、スレンダーボディで力強いスイングの練習をしている。また別の写真では、青いスカート姿で愛らしいムードを漂わせており、目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「本気で努力する姿、応援しています」「お疲れさまでした」「ゴルフの妖精」など、さまざまな反応を示している。

ユ・ヒョンジュ、見事なスタイルで完成させたゴルフコーデ…後ろ姿も美しい

 なお、ユ・ヒョンジュは斗山建設We’veゴルフチーム所属で、KLPGAツアーのシード権を獲得できず、2部ツアーで活動している。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、フィールド上でのまばゆい瞬間

◆ユ・ヒョンジュの後ろ姿にドキッ…ショーパン隠れた美脚写真にファン「呼吸困難!」

◆「美しいゴルファー」ユ・ヒョンジュ、さわやかなオレンジのような装いで脚線美アピール

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース