「美しいゴルファー」ユ・ヒョンジュ、さわやかなオレンジのような装いで脚線美アピール

 女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュが4月22日、撮影現場から近況を伝えた。ユ・ヒョンジュはオレンジ色のハートの絵文字と共に写真を3枚掲載した。

「美しいゴルファー」ユ・ヒョンジュ、さわやかなオレンジのような装いで脚線美アピール

 公開された写真でユ・ヒョンジュは、さわやかなオレンジ色のゴルフウエアを身に着け、ポーズを取っている。座った姿勢にもかかわらず、健康的な脚線美から目が離せない。ユ・ヒョンジュは堂々とした表情を浮かべたり、フレッシュな美しさの感じられるほほ笑みを浮かべたりしてファンのハートをときめかせた。

 これにファンも「靴もきれいだし服もきれいだけど、ヒョンジュ選手が断然キレイ」「ほほ笑み天使」「美しいね」などのコメントを残し、注目を集めた。

「美しいゴルファー」ユ・ヒョンジュ、さわやかなオレンジのような装いで脚線美アピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース