「二児のママ」カン・ソラ シェイプアップ・ボディの秘訣は…「ジムに行くのはイヤだけど行きます」

「二児のママ」カン・ソラ シェイプアップ・ボディの秘訣は…「ジムに行くのはイヤだけど行きます」

 【Pickcon】女優カン・ソラが「トレーニング愛」をアピール(?)した。

 カン・ソラは2日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに、カジュアル・ウエアでどこかに向かう写真をアップし、「天気の良い日はジムに行くのがもっとイヤになるけど、頑張って笑いながらロボットのような足取りで行ってみます」と近況を報告した。

◆【写真】「ミエロガール」カン・ソラのスリムボディ

 そして、「私はトレーニングが好き、私はトレーニングが好き、私はトレーニングが好き…」と自己暗示をかけつつ、最後に「私はうどんが好き」と書いて笑いを誘った。これを見た歌手Rain(ピ)は「そうだ、それだ」とコメントして、ジムに行くカン・ソラを応援した。

 カン・ソラは2020年に8歳年上の韓国漢方医と結婚し、翌年4月に長女を出産した。さらに、昨年12月に次女を出産して二児のママになった。

◆カン・ソラ、本当に2児のママ? すっと伸びた脚に視線集中

◆カン・ソラ、出産を経てショートヘア&カラーリングで雰囲気一新 「生き返ったみたい」

◆カン・ソラ、ママの反乱…果敢なベアトップワンピに赤い口紅

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース