カン・ソラ、出産を経てショートヘア&カラーリングで雰囲気一新 「生き返ったみたい」

カン・ソラ、出産を経てショートヘア&カラーリングで雰囲気一新 「生き返ったみたい」

 【Pickcon】カン・ソラがイメージチェンジに乗り出した。

 カン・ソラは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「後回しにし続けてきた、ショートヘアとカラーリング」「うわあ、生き返ったみたい」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。

 公開された写真でカン・ソラは、ブラウンに髪を染めたらしく、一段と明るくなった雰囲気で視線を引き付けた。さらに、髪を短く切ってさっぱりした魅力を加味。これにネットユーザーらは「すごく似合ってる!」「キレイ」「短髪病誘発者がまた…」などのコメントでカン・ソラの美しさを称賛した。

 カン・ソラは2020年に8歳年上の韓国漢方医と結婚し、翌年4月に長女を出産した。さらに昨年12月には次女が誕生し、二児の母になった。

◆カン・ソラ、第2子出産直前に長女と撮った写真公開

◆カン・ソラ、産後なのに完璧スリムボディ…シックな黒ドレスからすらり美脚

◆【写真】第二子妊娠中のカン・ソラ、大きなお腹で美しさアピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース