37歳アン・ソジン、4月6日結婚を電撃発表 「夢か現実か」

37歳アン・ソジン、4月6日結婚を電撃発表 「夢か現実か」

 【Pickcon】女優アン・ソジン(1986年10月25日生まれ)が結婚を電撃発表した。

 アン・ソジンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「わたしも夢か現実か、まだ実感がわかないけれど、とにかくわたしは土曜日、4月6日に結婚することになった」と打ち明けた。

◆【写真】アン・ソジン、頼もしいプレ新郎と感性的なウエディング写真撮影

 アン・ソジンは「お一人お一人に直接お目にかかってごあいさつすべきだろうが、突然ご連絡を差し上げて負担に思われるのではないかと、慎重な思いからご連絡できなかった方々もいる」とした上で「広い心でご理解いただき、連絡をくださればありがたく、幸せな気持ちでお知らせする」とコメントした。

 それとともに、アン・ソジンはお相手の男性と撮影した仲睦まじいウエディング写真も公開した。お相手の男性は頼もしい体格のイケメンで、感嘆の声が上がっている。アン・ソジンは「いつもそうしてきたように、わたしらしく幸せになる」と誓い、結婚を控えた心境を打ち明けた。

 なお、アン・ソジンは2011年にミュージカル『A love song』でデビューした後、さまざまな作品で助演として活躍を繰り広げた。2020年に放送されたドラマ『別れの猶予、1週間』(SBS FiL)に出演した後、休息期間を設けていたが、2022年3月に活動名をハン・ガリムからアン・ソジンに変更した。本名もまた、アン・ヒョニから該当の名前に改名した。

◆「10歳差」TWICEチェヨン& Zion.T 熱愛認める「好感を抱き交際」

◆キム・ギリ&ムン・ジイン、来月17日に結婚…ウエディンググラビア公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース