キム・ギリ&ムン・ジイン、来月17日に結婚…ウエディンググラビア公開

キム・ギリ&ムン・ジイン、来月17日に結婚…ウエディンググラビア公開

 【NEWSIS】お笑いタレントのキム・ギリ(38)と女優ムン・ジイン(38)のウエディンググラビアが公開された。

 二人は来月17日にソウル市内で結婚式を挙げる予定だ。ウエディンググラビアで二人は、ベールをかぶったまま明るく笑っている。また、互いに抱き合ってほほ笑みを浮かべる様子も視線を引き付ける。

◆【写真】キム・ギリ&ムン・ジイン、甘くロマンチックなウエディング写真公開

 二人は今年の初めに結婚を発表した。当時、キム・ギリは「同じ気持ちで同じ場所を見つめることができる人と会い、これ以上なく幸せ」とコメントした。ムン・ジインは「(キム・ギリは)私のことを思う気持ちが誠実」とし、「互いに同じ気持ちと姿勢で努力しつつ生きていく夫婦になりたい」と語っていた。

 キム・ギリは2006年にSBS『ギャグ1』でデビューした。10年にKBSの25期お笑いタレントに選ばれ、KBS第2『ギャグコンサート』等で顔を知られるようになった。ムン・ジインは09年にSBSの11期タレントとしてデビューした。ドラマ『秘密』(2013)、『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』(2015)、『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』(2018)、『キルヒール』などに出演した。

◆5月結婚のキム・ギリ&ムン・ジイン「私たちは価値観双子」

◆キム・ギリ、ムン・ジインと5月に結婚 「この上なく幸せ」

◆知的障害1級の弟が行方不明になったムン・ジイン、4時間ぶり発見に「ありがとうございました」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース