「56歳のパパ」シン・ソンウ 抱っこして童謡…新番組で子育て中の姿公開

写真提供=チャンネルA
▲ 写真提供=チャンネルA

 【NEWSIS】歌手で俳優のシン・ソンウ(1967年5月27日生まれ)が息子2人を子育てしている様子を新番組で公開する。

 チャンネルAの新バラエティー番組『パパは花の中年』では2日、公式ホームページや交流サイト(SNS)で、シン・ソンウが登場する予告編第1弾を公開した。シン・ソンウは長い髪を無造作に結び、抱っこひもを使って抱っこをしながら子育てを頑張っている。

◆【写真】シン・ソンウ「きょう結婚します!」

 56歳のシン・ソンウは、1歳8カ月になる次男ファンジュン君を抱っこして寝かせる。そして、リビング・テーブルのおもちゃで遊ぶ8歳の長男テオ君に向かって「その歌、一緒に歌おうか?」と言って、『みんな花だよ』という童謡を歌った。

 まだ小さいファンジュン君をいとおしそうに見つめる姿や、2人の息子を同時に脚に載せて「飛行機遊び」をしてやる姿も目を引く。

 番組側では「平均年齢59.6歳のパパたちが、平均年齢5歳の子どもたちと一緒に『第2の青春』を迎え、幸せに暮らそうとしている姿をお見せしたい。勝手に老け込んだり、病気になったりできない50代のパパたちの人生2回目のストーリーが笑いと共感を呼ぶこと間違いなしなので、お楽しみに」とコメントした。同番組は今月18日夜9時30分スタート。

◆55歳で第二子誕生のシン・ソンウ、生後16日のそっくり息子公開

◆55歳シン・ソンウに第二子男児誕生 「4000グラムの将軍が生まれました」

◆『火花美男』シン・ソンウ、50歳差の息子テオ君を公開

イ・ガンサン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース