『火花美男』シン・ソンウ、50歳差の息子テオ君を公開

 【NEWSIS】新番組で.歌手シン・ソンウが息子の姿を公開した。

 6日にスタートしたtvN STORY、tvNのバラエティー番組『火花美男』では、「伝説の青春スター召喚プロジェクト」をスタートさせた。

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

『火花美男』シン・ソンウ、50歳差の息子テオ君を公開

 この日の放送では、1990年代最高のロッカーで歌手シン・ソンウの姿が描かれた。彼の登場に出演者たちは「55歳なのにロン毛が似合っていて、本当にカッコいい」と感心した。

 シン・ソンウは「子どもの世話をしている」と近況を報告し、2017年に誕生した息子テオ君の姿を公開した。

『火花美男』シン・ソンウ、50歳差の息子テオ君を公開

 「お子さんとは何歳違い?」と尋ねられたシン・ソンウは「なんで必ず聞かれるの?」と戸惑いつつも、「50歳違い」と答えた。これを聞いた出演者たちは「子どもと50歳違いなんて初めて聞いた。普通なら孫がいてもおかしくない年齢では」と驚いた。

 シン・ソンウは「息子は育ち盛りで体力がすごい。力負けする時もあって、大変だ」と、1967年生まれの父親のつらさを語った。

 年を取ってから息子が生まれたことで何が心配か聞かれると、シン・ソンウは「(心配は当初は)なかったが、テオが成長する時まで父親が長い時間、いてやらなければならないと思うと、ひょっとしたらその時間が短いのかもしれないと心配になってきた」「子どものそばにできるだけ長くいてやれる父親になりたい」と語った。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース