満44歳の誕生日迎えたキム・テヒ「ホントに二児の母?」帽子かぶっても光る美しさ

満44歳の誕生日迎えたキム・テヒ「ホントに二児の母?」帽子かぶっても光る美しさ

 【Pickcon】女優キム・テヒの美貌が輝く写真が公開された。

 これは、女優キム・ミギョンが3日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「少し遅いけどテヒの誕生日、おめでとうございます。私たちの時間はいつも2倍速く進んでいます。年齢に関係なく、私の良き友人たち」と書き込み、写真を1枚アップしたものだ。

◆【写真】キム・テヒ、相変わらずの美しさ…二児の母親のサマールック

 写真を見ると、キム・ミギョン、ユン・サボンをはじめとする友人たちがキム・テヒの誕生日を祝っている。キム・テヒはイチゴのバースデーケーキを前にほほ笑んでいる。キャップをかぶっているが、その美しさは隠されず、目を引く。

 1980年3月29日生まれのキム・テヒは満44歳になった。2017年に歌手Rain(ピ)と結婚し、娘が2人いる。

◆キム・テヒ、小さな顔にくっきりした目鼻立ち…CGみたいなビジュアル

◆「美しい顔」キム・テヒ、グラビア未公開カットを放出…大胆な肩出しショットも

◆キム・テヒ、大胆な背中のライン…グラビア未公開カット

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース