キム・テヒ、小さな顔にくっきりした目鼻立ち…CGみたいなビジュアル

キム・テヒ、小さな顔にくっきりした目鼻立ち…CGみたいなビジュアル

 女優キム・テヒが相変わらずの美しさをアピールした。

 キム・テヒは4日、「最後の写真はワクワクと緊張でいっぱいだった第1話配信日の制作発表会の現場での自撮りだけど、いつの間にか『庭のある家』も、第6話が今夜配信されます。全8話だから、もう来週には最終回だって…すごく残念だけど、最後までご一緒してください」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

キム・テヒ、小さな顔にくっきりした目鼻立ち…CGみたいなビジュアル

 公開された写真でキム・テヒは、レストランで食事を待っているかのような様子で、長い髪をおろして清純な美しさを振りまいている。特に、くっきりした目鼻立ちが視線を引き付ける。

 またキム・テヒは、制作発表会当日のポスターと共に撮った写真も公開。同作で夫役を演じるキム・ソンオの顔を隠している様子が笑いを誘う。

 キム・テヒはGenie TVオリジナルドラマ『庭のある家』に出演している。

◆【写真】キム・テヒ、相変わらずの美しさ…二児の母親のサマールック

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース