5月結婚のキム・ギリ&ムン・ジイン「私たちは価値観双子」

5月結婚のキム・ギリ&ムン・ジイン「私たちは価値観双子」

 【NEWSIS】お笑いタレントのキム・ギリ(38)と女優ムン・ジイン(37)が5月の結婚を前に心境を伝えた。

 ムン・ジインは10日、ソーシャルメディアに「暖かい5月に結婚することになった。祝ってくださった大勢の知人の方々、深く感謝いたします。私を祝ってくださる全ての方にも、本当に本当に感謝いたします」と書き込んだ。

◆【写真】キム・ギリ出演『超人家族2017』制作発表会

 キム・ギリについて「ちょっと自慢するなら、いろいろと創造的な心配がかなり多かった私のために、いろいろと創造的な方法でどうにかして私の不安を振り払ってくれる、私のことを思う気持ちがとても誠実な人」「つらい道も笑いながら一緒に生きていける勇気をくれる人と出会ったと思う」とつづったムン・ジイン。さらに「最後に、私たちだけでなく、周りの人々とたくさん愛し合いながら生きる二人になろうと思う。私たちの愛をたくさん受け取ってほしい」とコメントした。

 キム・ギリも同じく10日、ソーシャルメディアに「僕が知っている知人の中で最高の知人と出会い、家庭を築くことになった。あるときから、僕の人生において最も大きな目標は家庭を築くことだったけれど、多くの方の応援と祈りのおかげで、その夢をかなえることになった」と記し、「本当に感謝している。祝ってくださる全ての方に、本当に感謝申し上げる」とコメントした。

5月結婚のキム・ギリ&ムン・ジイン「私たちは価値観双子」

 ムン・ジインについては「僕がどういう人と出会ったかちょっと自慢するなら、全部書くにはインスタグラムのコンテンツ容量不足で書ききれない。暮らしていく中で徐々にお話したい」と書いた。さらに「私たちは、性格は違っても価値観は全く同じ『価値観双子』(イ・サンミンさん、イ・サンホさん、緊張してください)。同じ気持ちで、思いきり愛し合いたい」と強調した。

 二人は今年5月にソウル市内で非公開により結婚式を挙げる。

◆キム・ギリ、ムン・ジインと5月に結婚 「この上なく幸せ」

◆キム・ギリとシン・ボラが破局

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース