ミナ、亡くなった母親への恋しさあらわ…「想像もできず…切ないしうろたえている」

ミナ、亡くなった母親への恋しさあらわ…「想像もできず…切ないしうろたえている」

 【NEWSIS】歌手ミナがこの世を去った母親を恋しがった。

 ミナは30日、ソーシャルメディアを通じて「母が急に亡くなったため、悲しんでくださり、冥福を祈ってくださった方々に、深く感謝を申し上げる」とコメントした。

◆【写真】17歳差、ミナ&リュ・フィリップ結婚

 その上でミナは「母は病名がないから入院できず、入院したとしても食事を三食出してくれて、点滴をするしか処方がないということだった。だから、母が突然亡くなるとは想像もできなかった」と振り返った。

 また「(母は)非常に健康で(亡くなるとは)想像もできなかったから、いっそうひどくうろたえている。あまりにもエネルギーにあふれて元気だったから、母の健康に細かく気を配れなかったのがあまりにも悔しくて、恨めしい」と打ち明けたミナ。

 ミナの母親チャン・ムシクさんは今月22日、心不全により亡くなった。ミナと共にたびたび番組で元気な姿を見せていただけに、多くの人から惜しまれた。

◆ミナ、大胆すぎるポールダンスウエア…紫シースルーの「ほぼビキニ姿」

◆ミナ、17歳年下の夫とホットパンツ姿でカップルダンス

◆「満50歳」ミナ「実妹も驚いた後ろ姿」公開…細いウエストにクッキリ背筋

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース