ミナ、大胆すぎるポールダンスウエア…紫シースルーの「ほぼビキニ姿」

【Pickcon】歌手のミナが22日、自身のSNS(交流サイト)で、大胆なウエアを身に付けてポールダンスの実力を披露した。

 ミナは「今日は初級、初中級のレッスン。最近、ウエアにも欲を出してる。勇気を出してビキニパンツを履いてみたんだけど、レッスンはスカートを巻いて受けた」とつづり、動画と写真を投稿。

ミナ、大胆すぎるポールダンスウエア…紫シースルーの「ほぼビキニ姿」

ミナ、大胆すぎるポールダンスウエア…紫シースルーの「ほぼビキニ姿」

 公開された動画でミナは、パープルのホルターネックのシースルーブラトップに、紐のついたビキニパンツを履いている。49歳とは思えぬ美ボディにも目を奪われる。はっきりと縦筋の入った腹筋とたくましい肩、腕の筋肉も目を引く。

 投稿を見たファンは「パープルがとてもよく似合います」「もうすぐ50歳の体には見えない」「ホントにかっこいい」「健康美がすごい」などのコメントを寄せ、ミナの美貌と抜群の美ボディに驚いていた。

 なお、ミナは2018年に17歳年下の歌手リュ・フィリップと結婚し、SNSなどでラブラブな日常生活を公開している。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース