BoA、故イ・ソンギュンさんとの思い出語る「永遠の隊長、『私のおじさん』大好きです」

BoA、故イ・ソンギュンさんとの思い出語る「永遠の隊長、『私のおじさん』大好きです」

 【Pickcon】歌手BoAが27日に亡くなった俳優イ・ソンギュンさんをしのんだ。

 BoAは28日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に「誰よりも惜しみなく応援し、ムードメーカーまでしてくださるほど気配りをしてくださった隊長。恋しいです」と書き込み、イ・ソンギュンさんと一緒に撮った写真をアップした。写真の2人はカメラを見つめてニッコリ笑っている。

◆【写真】BoA&イ・ソンギュン出演『今週、妻が浮気します』制作発表会

 BoAはさらに、「いつも『すぐ会おう』と言ってくださったけど、今度は私が会いに行きます。想像もできないほど一人で頑張る性格でしたが、もう安らかに、ただ幸せに過ごしてください。永遠の隊長、『私のおじさん』、大好きです。ご冥福をお祈ります」と悲しみをつづった。

 イ・ソンギュンさんは27日午前、ソウル市内の公園で、車の中で死亡しているのが発見された。祭壇はソウル市鍾路区のソウル大学病院葬儀場1号室に設けられた。喪主は妻で女優チョン・ヘジンが務める。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース